2019/06/14 04:54

si mosaicの
「読みもの」では、
制作に関する情報、

日々の制作をするにあたって、
自分自身の制作に対してベースにあることや、
作ることに対して、
ヒントとなる考え方のかけらを
書いていこうと思っています。

特に
もっと
身近にアートを感じて頂けたらと 
という思いがあり

アートについて色々な方向から
書いていきたい考えています。


ブログとはちょっと違った
simosaicの「読みもの」に
していきたいと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。


さて

「どんな 読みものにしようかな?」と

実は、今年の春からずーっと考えていたのですが、

原田マハさんの

「暗幕のゲルニカ」を読む機会があり



思い起こせば、

私が初めて美術の世界に入ろうと思い

最初、夜間の美術学校に通うため、昼間バイトしていた

レストランの名前が

「ピカソ」だったなと。。。😊


成り行き任せな選択は、私の人生の歩みそのもの!?😅😅😅なので、

第一回目の「読みもの」は

「ピカソについての色々」を書きます。

どうぞよろしくお願い致します。